関口メンディーの“悪い顔”に衝撃 「LDHのすごさ」「ハンパない」

チョコレートプラネットYouTubeの人気企画「悪い顔選手権」に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太、関口メンディーが登場!

2021/03/16 05:15


 

■東京都内ではなく、川崎にいる

関口メンディー
(©︎チョコレートプラネットチャンネル)

続いて登場した関口は、深くキャップを被り、辺りを挙動不審に見渡す“悪い顔”を披露。これにも、チョコプラは「わーるっ!」と嬉々とした表情を浮かべる。

中務のときと同様、罪名や人物背景を次々と連想。「川崎(神奈川県)が悪いわけじゃない」と前置きしながら、「東京都内ではなく、川崎にいる。地元のずっと一緒にいる悪い連れと(何らかの犯罪を)やってる」と具体的な地名まで想像する。そして、「川崎市内の店舗で知人と共謀しSupremeと偽り、偽のブランド品を製造・販売した疑い」という“悪い顔”に決めた。


関連記事:チョコプラ長田、『イッテQ』の罰ゲームに対するひと言に称賛の声

 

■「LDHのすごさ」に衝撃

そのあとももう1シーンずつクオリティの高い“悪い顔”を披露した中務と関口。チョコプラは「LDHのすごさ」「プロデュース能力ハンパない」と感心しきりだった。

そして今回の動画を受け、視聴者からも絶賛の声が続出。「公衆電話だったり車だったり、監視カメラとか新しい悪い顔アイテムどんどん出てくんのなに!」「メンディーの犯行が川崎で行われてるのなんかめっちゃわかる」などのコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→チョコプラ・長田庄平の身長に衝撃広がる 「信じられない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube関口メンディーチョコレートプラネット長田庄平松尾駿中務裕太悪い顔選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング