藤原紀香、父との衝撃エピソードに注目集まる 「投げ飛ばされたり…」

『深イイ話』では、藤原紀香の弟・タカノリさんが姉のわんぱくすぎる子供時代について語った。

2021/03/16 01:20

藤原紀香

15日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、女優・藤原紀香の実家に密着。幼少期の家庭環境に、ネット上の注目が集まっている。



 

■「一言で言うと男」

密着のはじめ、紀香の弟・タカノリさんがカメラの前に登場。紀香について「ドラマや舞台で活躍している」と誇らしげに語りつつも、その子供時代について「一言で言うと男ですね」とポロリ。

木に登ったり、いわゆるガキ大将と喧嘩して勝ったり、と男勝りなエピソードが次々と語られる。あまりにわんぱくだったために、友達は「姉ちゃん怖いから近寄るな」と噂をしていたという。


関連記事:藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

 

■父との衝撃エピソード

タカノリさんの口からは、さらに父について語られる。紀香の性格に影響しているのか、父は「昭和の昔のお父さん」「柔道をやっていた」らしく、親子喧嘩などがあった際には「姉が投げ飛ばされたり…」などということもあったそう。

紀香が大学生になっても厳しい教育は変わらず、門限は10時に設定。過ぎた場合は、玄関の前に木刀を持っている父が立っていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当の本人は…
性格テレビ女優実家藤原紀香密着深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング