EXIT・りんたろー、みちょぱにガチ注意 その場にいない先輩芸人をスベらせて

ギャルモデル・みちょぱが「愛してやまない動画」を紹介したが、その内容にお笑い芸人達から怒りの声があがった…

2021/03/16 07:40

EXIT・りんたろー。

15日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。ある芸人の動画を紹介した結果、EXIT・りんたろー。らから怒りの声があがった。



 

◼愛する動画を紹介

『地味に愛してやまない俺の動画』と題し、出演陣がいつも観ている「地味に愛する動画」を紹介していったこの日。

みちょぱは「人気芸人のTwitter動画」にハマっていると告白。「ツボにはまるとめちゃくちゃ面白い」とその動画をプレゼンしていった。


関連記事:みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

 

◼芸人は失笑

みちょぱがハマっているのはかまいたち・濱家隆一がTwitterに投稿した動画。濱家の動画とは明かさず、「正月太りを気にして、ルパン三世が顔のマスクを脱いで変装を解くシーンに似ていると話題になった」とみちょぱは解説、実際の動画を鑑賞する流れに。

動画が流れると芸人らから「濱家さんや」と驚きの声があがる。

しかし、濱家が正月太りで二重あごになっているあご部分をはぐような動作を繰り返すだけの動画が流れると、鑑賞していたEXITや霜降り明星はただただ失笑。みちょぱも「こんなにもウケないんだってビックリしちゃった」と驚きを隠せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼後輩から猛ツッコミ
Twitterテレビ動画みちょぱかまいたち濱家隆一EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング