EXIT・りんたろー、みちょぱにガチ注意 その場にいない先輩芸人をスベらせて

ギャルモデル・みちょぱが「愛してやまない動画」を紹介したが、その内容にお笑い芸人達から怒りの声があがった…

2021/03/16 07:40


 

◼後輩から猛ツッコミ

「ウケるとかウケないとかちゃう」「みちょぱの出し方が悪い」と濱家の後輩にあたる芸人達からみちょぱへのツッコミが止まらない。「結構バズってた」と反論するみちょぱに、りんたろーは「俺が濱家さんだったら後輩の番組で触ってほしくないわ」と説教する。

ミキ・昴生は「各局でめるる(生見愛瑠)にこういうことされている。テレビ普通に観ててめっちゃスベらされてる。めっちゃ気持わかる」とその場にいない濱家への同情を匂わせた。


関連記事:みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

 

◼視聴者も反応

悪気はなかったとはいえ、濱家をスベらせたみちょぱ。

視聴者からも「濱家で検索かけてたら霜降りミキXITで出そうな予感あってすぐ変えたら、みちょぱにスべり散らかされてた」「みちょぱに濱家さんが滑らされてるんだけど」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、娘より年下のみちょぱからの指摘に照れ笑い 「変態おじさん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビ動画みちょぱかまいたち濱家隆一EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング