『スッキリ』加藤浩次が突然の大爆笑 意味深な様子に視聴者困惑

『スッキリ』で、加藤浩次が涙を流しながら大爆笑。その理由に気がついた視聴者から多くのリアクションが。

2021/03/18 13:45


 

■水卜アナも思わず「えっ?」

結局最後までジャケットに触れることなく番組を締めた加藤に、思わず「えっ?」とリアクションしていた水卜アナ。SNSにも、「あれ? 加藤さんのジャケット変わった?」「ジャケット交換したのね」「なんでジャケット変わったん」など反応が相次ぐ事態に。

中には、最後までジャケットの変化に気づかなかった視聴者も少なくなく、「加藤さんどうしたの」「笑いすぎ」「なんで笑ってるんだい?」「気になる」との困惑も続出している。


関連記事:加藤浩次、『スッキリ』卒業する近藤春菜に衝撃告白 スタジオどよめく

 

■若年層の支持が厚い加藤

ニュースを真面目に解説するのはもちろん、ユーモアを交えながら視聴者や共演者を楽しませてくれる加藤。しらべぇ編集部が全国の10~60代の加藤浩次を知っている人1,476名を対象に調査を実施したところ、全体の46.5%が「加藤浩次が好き」と回答。

性年代別に見ると、とくに20代の男女と30代男性からの支持が厚いことがわかる。

ともに番組を支えてきた水卜アナと近藤春菜が3月いっぱいで卒業するため、加藤なりのユーモアで楽しませようとした結果なのかもしれない。

・合わせて読みたい→「理想の上司ランキング」5連覇した水卜麻美アナ 放った言葉が最高だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の加藤浩次を知っている人1,476名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ藤富郷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング