小柳ルミ子、朝から自己嫌悪に陥る 「半分だけ食べてみよう」のはずが…

20日、小柳ルミ子が自身のブログを更新。立派なおはぎを、あろうことか2個完食してしまったエピソードを公開した。

小柳ルミ子
(写真提供:JP News)

歌手の小柳ルミ子が、21日に自身の公式ブログを更新。立派な2個のおはぎにまつわるエピソードを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■立派な2個のおはぎ

この日、「朝から自己嫌悪」と題して更新したブログ。今日の天気のことについて語りつつ、立派なおはぎが2個並んだ画像をアップした。その2個のおはぎは、従姉妹のマコちゃんが「ルミちゃん お彼岸だからおはぎね」と買ってきてくれたという。

和菓子に目がない小柳は、大好きなサッカー観戦のお供に「お腹一杯だけど 半分だけ食べてみよう」と食べ出したが、「あろうことか 2個全部 食べてしまったのだ」と報告した。


関連記事:小柳ルミ子、5時間の手術を受けた後で… 医師から届いたLINEに感銘

 

■胃がもたれて自己嫌悪

続いて、「流石に胃がもたれて 自己嫌悪」と、青白くなってしまった顔と冷や汗のスタンプをたくさん並べて投稿。

さらに「ルミ子!! 暴飲暴食しなさんなよ」と、天国にいる母の怒ってる声も聞え、「だってー 健康な時だけだよ 美味しく 好きな物 食べられるのは ねぇー」とファンに呼びかける。


■ファンから反響

この投稿にファンからは、「食べ出したら残せない。私も同じです」「立派なおはぎだこと」「お母様お空から心配なさってますね」などのコメントがみられた。

また、「早く胃が落ち着くと良いですね」「食べられる事は元気な証」「食欲旺盛なルミ子さんに戻りつつあるようで…」など、1月に口腔外科手術を受け、歯を庇う食事をしていたため痩せてしまった小柳のことを心配する声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、5時間にもおよんだ手術から約1ヶ月 「痩せちゃった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

サッカー歌手ブログ和菓子おはぎお彼岸小柳ルミ子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング