熊田曜子、記者が気づいた体の変化に言及 「直し方を色々聞いている」

3児の母である熊田曜子。一見完璧なボディに見えるが、本人にはとある悩みが。

 

■想定外の変化

熊田曜子

バストに加え、おへそ回りにも変化が生じたと吐露する熊田は、「じつは妊娠してデベソになっちゃったんです。直し方を色々な人に聞いているのですが…」と悩みも打ち明けた。

過去のブログによれば、一時期はそのことをかなり気にしていた様子だったが、2016年6月28日の投稿では「おへその形が変わっちゃったけどそれも勲章だと思うようにします」とつづっており、いまではかなり前向きにとらえている。


関連記事:熊田曜子、撮影の日程がハードすぎて… 新幹線のトイレで着替える事態に

 

■今日もケーキを…

熊田曜子

これまでくびれをウリにしていた熊田とあり、たしかにおへその形が気になったのは確かだが、引き締まった腹筋がそれを一蹴していたことも事実。

「ダイエットもなかなかできないですね。今日も普通にケーキ食べたし、子供3人を回転寿司につれて行って、残り物の寿司も食べました(笑)」と、一人のママとして子育てに、体作りに奮闘する毎日を送っているようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、大人の色気と美バストが炸裂 「シャワーを浴びると裸のように…」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントグラドルグラビアアイドル熊田曜子ママタレントK-1K-1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング