白濱亜嵐の弟、驚愕レベルの天才だった マルチな才能に注目集まる

『深イイ話』に登場。英語の全国模試1位にプロ級の画力、AKIRAも絶賛の歌声…とその多才ぶりが話題に。

2021/03/23 02:00


 

■「ポテンシャル高すぎる」

兄に引けを取らない才能あふれる弟に、視聴者からも「全国模試1位とか本物の天才じゃん」「どれかひとつ才能わけてほしい」と相次ぐ驚きの声が。

また亜嵐のダンスや歌の才能に言及し、「いったいどんな血筋なんだ」「ちょっと待って。白濱家、ポテンシャル高すぎ」と羨む声も多く見られた。


関連記事:ミキ・亜生、コロナ療養中の昴生の容態を語る 視聴者からは安堵の声

 

■「天は二物を与えず」は嘘?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の61.3%が「天は二物を与えずは嘘だと思う」と回答する結果に。

天は二物を与えず

ちなみに弟の歌声は、EXILEのAKIRAも認めていて、生歌を披露する場面では「ちょっとウルっとくる」「最高っすね」と評していた。

・合わせて読みたい→神田愛花、初旅行中にバナナマン日村が呼んだ人物にびっくり 「全然嬉しくない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勉強英語才能深イイ話白濱亜嵐美声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング