ドアの隙間から覗いていたのは… 河本準一の衝撃体験に「怖い」の声

河本準一のYouTubeチャンネル『河本じゅんちゃんねる』で明かされた、強烈な女性ファンとのエピソードに反響

2021/03/24 05:00


 

■その後、女性ファンの姿は…

この一件をライブで河本が話したところ、その女性は姿を見せなくなってしまう。河本は「俺その人の悪口を言ったんじゃなくて、その人をウケさせようと思って言ったんだけど…」とある程度理解は示したつもりだったが、もしかしたら河本の発言で心が傷ついたのかもしれない。

このエピソードに、ユーザーからは「思った以上に怖かった」「さすがに夜中にそれは怖い」「ファンの人怖いけど それだけ本人は真剣だったんだろうな」とコメントが寄せられている。


関連記事:河本準一、生配信中に涙を流し… 閲覧注意のヤバい映像に「心が耐えられない」

 

■今思えば自分の行動は…

河本の一件のように、愛に苦しむがあまり、とんでもない行動に出てしまった経験がある人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に調査したところ、全体の12.0%が「ストーカーと思われてもおかしくない行動をしたことがある」と回答している。

ストーカーと思われてもおかしくない行動をしたことがある

また、別の調査では、全体の56.2%が「行き過ぎたファンが多いと思う」との回答も。多くのファンに好かれる芸能人は、こうしたリスクが常につきまとっているということだろう。

・合わせて読みたい→河本準一、娘の大人びた言葉に涙 「毎日の大変さがわかりました」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンストーカーYouTube河本準一次長課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング