かまいたち濱家、テレ東の深夜帯バラエティで単独MCに挑戦

かまいたち・濱家隆一がテレ東系『芸人動画チューズデー』で単独MCに。アシスタントは乃木坂46・金川紗耶が務める。

2021/03/24 09:00


 

■初回には錦鯉、ラランドら

『芸人動画チューズデー』

初回には、錦鯉、ランジャタイ、そいつどいつ、ラランド、岡田康太の5組が参加。「芸能界で初の検証動画」をテーマに動画を制作する。

事前に、見どころをPRする動画がツイッターにアップされることになっており、視聴者も投票で番組に参加できる。果たして1位になるのはどの芸人か、そして脱落するのは誰なのか。


関連記事:オードリー若林、苦労コンビ・錦鯉の若手芸人への助言に感嘆 「カッコいい」

 

■芸人の発想に驚き

放送に先がけ、同番組の演出プロデューサー・岩下裕一郎氏からのコメントが到着した。

岩下氏:深夜のお笑い番組の演出が夢だったので、それをMC濱家さんと一緒にスタートできることに高揚しています。(1990年代後半から2000年代初め生まれの)Z世代へ向けたバラエティの形を模索しながら、長寿番組を目指したいです!


今、企画動画をどんどん撮影しているのですが、改めて芸人さんの発想に驚かされています。毎回、動画のランキングへ投票で参加できますので、見てくださる方も一緒に番組を作る感覚になっていただけると嬉しいです!

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、みちょぱにガチ注意 その場にいない先輩芸人をスベらせて

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46かまいたち濱家隆一錦鯉金川紗耶ランジャタイラランド岡田康太芸人動画チューズデーそいつどいつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング