梅沢富美男、『バラダン』卒業の垣花正に辛口エール 内容に納得の声も

『バラいろダンディ』を卒業し、4月1日から『5時に夢中』の新MCとなる垣花正に、梅沢富美男が毒舌を交えてエールを送った。

2021/03/24 02:35

梅沢富美男

23日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)は番組を卒業し、4月から『5時に夢中!』のMCに就任する垣花正の卒業式。そのなかでVTR出演した梅沢富美男が、辛口エールを送った。



 

■ふかわの卒業式に「扉開いてない」

大島由香里から「この番組を踏み台にして『5時に夢中!』に行かれるわけですけども、今の心境は?」と聞かれた垣花。少々困惑しながら「踏み台にしてしてませんよ」と否定したうえで、「正直、4月1日が来ないでほしいなって」と話す。

そして23日の『5時に夢中』が、ふかわりょう号泣の卒業式だったことに触れ、「大号泣ですよ。こんな素敵な卒業式ないってくらいの。あそこの扉開いてないんですよ。そのまま閉校ですよ」と愚痴る。

さらに「入学者募集してなかった、あの卒業式。ホントに。募集要項なかったもん。アレっと思って。そんな感じです」と語った。


関連記事:梅沢富美男、緊急事態宣言の延長に「基準教えて」と怒り 納得の声も

 

■梅沢がエール

その後各曜日のコメンテーターから垣花にメッセージが送られる。

出演歴が長く、番組の座長的な存在の梅沢富美男は、「息が合って来たといいますか、お話の間が良かったし。突然『5時に夢中』に行かれるってことで。いっそのこと『5時に夢中!』も『バラいろダンディ』も一緒にやればよかったのにね」と別れを惜しむ。

そして「私、先輩として一言言いたいのは、『5時に夢中』のメンバーはロクな奴いませんから。気をつけて。気楽に、さらっとやるような感じでやれば、どうってことないですから」とアドバイス。

続けて「是非いつでもお戻りになるように、お待ち申し上げております。頑張ってきてくださいね」と梅沢流のエールを送った。

次ページ
■大島は「さよなら」と笑顔

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ卒業式5時に夢中!ふかわりょうMCバラいろダンディ大島由香里垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング