おぎやはぎ小木、女子アナ盗撮記事に疑問 「なんで捕まらないの?」

この日の『バイキングMORE』では、スポーツ選手の盗撮問題について特集。小木博明の指摘に視聴者からは反響が。

2021/03/24 19:00


 

■小木は女子アナの盗撮記事に疑問

すると小木は「僕も週刊誌とかで、競技と関係ない写真が載ってるとすごい嫌な思いしてた」と切り出し、「前から気になってたんだけど、週刊誌とかで女子アナとかのパンチラ記事って盗撮だよね?」と疑問を投げかける。「なんで捕まらないの? あれで利益得てるっておかしくないですか?」と続ける。

小木のコメントに伊藤利尋アナウンサーは、「あれは、みんな怒ってますよ」とコメントした。


関連記事:おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

 

■視聴者からは納得の声

小木の指摘に対し、元AKB48の高橋みなみは「踊ってるときとか、見せパンを履いているんですけど、あたかもパンツ撮ったかのように週刊誌に載せられることもあった。あんなことがあると、嫌でも気になっちゃう」と語った。

今回の放送を受け、ツイッター上では「確かに、あれって普通に盗撮だよな」「正直見てて気分悪い」「あれが捕まらない理由がわからない」など、小木の指摘に対し、納得の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮テレビ坂上忍東京オリンピックおぎやはぎ小木博明バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング