おぎやはぎ、みちょぱの熱愛は「スゴい有名」 お似合いのカップルと応援

熱愛が報じられたギャルモデル・みちょぱについて、おぎやはぎが自身のラジオで見解を述べて…

2021/03/26 07:30

おぎやはぎ

25日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎ・小木博明と矢作兼が、熱愛が報じられたギャルモデル・みちょぱについて言及。交際相手とされる元ジャニーズのモデル・大倉士門との思い出を振り返った。



 

◼おぎやはぎは知っていた

熱愛・同棲が報じられたみちょぱと大倉に関して、矢作は「結構、昔から付き合ってたよね? これ有名じゃなかった?」と指摘。小木も「スゴい有名。俺らのなかでは有名なのかな?」と追従する。

矢作は「大倉士門ってみちょぱと顔似てるよなとか、話してた気がする。随分似たカップルだなみたいな」とコンビ間で話していたと明かした。


関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

 

◼大倉は共演者

おぎやはぎは大倉とかつて番組で共演していたと告白。そのとき「ひな壇に、モデルさんみたいなカッコいい、モテる男達が50人ぐらい集まったけど、そのなかに大倉士門がいた」と振り返る。

小木が「よく喋るし面白いし。何か困ったら大倉に振っときゃ間違いないぐらいの、素晴らしい腕のある人」と大倉のバラエティ能力の高さを評価すると、矢作は「達者、みちょぱも達者」と2人に共通点があると解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼お似合いのカップル
恋愛ラジオカップル熱愛おぎやはぎ矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきみちょぱ大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング