おぎやはぎ、みちょぱの熱愛は「スゴい有名」 お似合いのカップルと応援

熱愛が報じられたギャルモデル・みちょぱについて、おぎやはぎが自身のラジオで見解を述べて…

テレビ

2021/03/26 07:30

おぎやはぎ

25日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎ・小木博明と矢作兼が、熱愛が報じられたギャルモデル・みちょぱについて言及。交際相手とされる元ジャニーズのモデル・大倉士門との思い出を振り返った。



 

◼おぎやはぎは知っていた

熱愛・同棲が報じられたみちょぱと大倉に関して、矢作は「結構、昔から付き合ってたよね? これ有名じゃなかった?」と指摘。小木も「スゴい有名。俺らのなかでは有名なのかな?」と追従する。

矢作は「大倉士門ってみちょぱと顔似てるよなとか、話してた気がする。随分似たカップルだなみたいな」とコンビ間で話していたと明かした。


関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

 

◼大倉は共演者

おぎやはぎは大倉とかつて番組で共演していたと告白。そのとき「ひな壇に、モデルさんみたいなカッコいい、モテる男達が50人ぐらい集まったけど、そのなかに大倉士門がいた」と振り返る。

小木が「よく喋るし面白いし。何か困ったら大倉に振っときゃ間違いないぐらいの、素晴らしい腕のある人」と大倉のバラエティ能力の高さを評価すると、矢作は「達者、みちょぱも達者」と2人に共通点があると解説した。

次ページ
◼お似合いのカップル