速水もこみち、料理系ユーチューバーとコラボ 「うますぎて馬になっちゃうかもよ」

速水もこみちの公式YouTubeチャンネルに、アニメ「NARUTO」の大蛇丸の声モノマネで人気のユーチューバーとっくんが登場した。

2021/03/28 15:00


 

■「うますぎて馬になっちゃうかもよ」

今回持ち込まれた食材は“豚バラブロック”。とっくんは「男の独り飯になるとチャーシューか角煮の二択しかない。おしゃれでかっこいいレシピを教えてほしい」という。

それに対して、速水は「うますぎて馬になっちゃうかもよ」と、とっくんの代名詞である“決めゼリフ”を一言。


関連記事:黄金比ボディー・名取くるみの大食い動画に反響 「ついにサメ食べちゃうの?」

 

■2人の息の合った掛け合いも

そのほか、2人の意外な出会いや、とっくんがアニメ『NARUTO -ナルト-』作中の登場人物・大蛇丸を真似するようになったきっかけなども語られる。

さらに、初めて生で見た速水を目の前に興奮気味のとっくんと、そのとっくんの絡みを次第にあしらい始める速水との、漫才コンビのような息の合った掛け合いも…。果たして、持ち込まれた”豚バラブロック”はどんな料理になるのだろうか。

・合わせて読みたい→江野沢愛美の弟がYouTubeに登場し騒然 「めっちゃイケメン!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優ユーチューバー速水もこみち大蛇丸M’s TABLE by Mocomichi Hayami公式YouTubeチャンネルとっくんNARUTO -ナルト-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング