ザブングル加藤、コンビ解散の真相暴露 「『ひょうきん族』が終わったようなもの」

解散を発表したザブングル・加藤歩が「解散の真相」を明石家さんまらに解説したのだが…

2021/03/28 09:55


 

◼実際には…

解散をネタに番組を盛り上げた加藤。少しニュアンスは異なるが、闇営業騒動の影響でコンビとしての仕事が激減したうえにコロナ禍でさらに仕事がなくなったのが原因だと松尾も告白済みだ。

「人前に出るのが怖くなってしまった」「(闇営業騒動での謹慎後)いろんな方と触れ合い、世の中には人から求められている仕事がたくさんあるんだなと実感してお笑い以外の仕事をより考えるようになった」とし、具体的には決まっていないが「引退後は裏方に回る」と松尾は明かしている。


関連記事:ザブングルが解散 ネットで惜しむ声相次ぐ「アメトーークだけでも…」

 

◼ファンはショック

ザブングルの解散にショックを受けたファンも多いだろう。

視聴者からも「ザブングル解散するんだかなしい」「そうか、ザブングル解散して松尾さん引退しちゃうんだよなあ」「ザブングル解散後はザブングルの名前はどうするのかなあ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アンジャ児嶋、加藤浩次からの思わぬ一言に驚き 「やめなさい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ解散ザブングル加藤歩さんまのお笑い向上委員会コンビオレたちひょうきん族新型コロナウイルス松尾陽介ボクらケンセツ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング