『サンジャポ』みちょぱが熱愛報道を自ら補足 結婚は「全然してもいい」

初の熱愛が報じられたみちょぱが、『サンジャポ』生放送で自ら報道を補足。ゴールインにも言及した。

テレビ

2021/03/28 12:20

みちょぱ・池田美優

28日生放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したみちょぱが、先日報じられた初の熱愛スキャンダルに自ら補足を加えた。



 

■共演者から質問が続々

みちょぱは24日発売の『NEWSポストセブン』にて自身初となる熱愛が発覚。お相手はファッション雑誌『Popteen』モデル時代から親交のある大倉士門で、今年2月頃から新居で同棲を開始したと見られているという。

みちょぱは熱愛自体をきっぱり認めた上で、報道の細かい部分に言及。3年という交際期間については、「ちょっと間違ってて。ちょっと離れてた期間とかもあって。それも含めたら5年半くらいは…」と長期に及ぶことを明かした。


関連記事:EXIT・りんたろー、みちょぱにガチ注意 その場にいない先輩芸人をスベらせて

 

■一部記述は否定

続いて、「彼のために料理する機会が増えた」という内容を深堀りされると、「たまーにです」「今年入って2~3回くらいしかしてない」と告白。得意料理はオムライスと明かすと、爆笑問題・太田光から「ケチャップで字なんか書いちゃって!?」と冷やかされる。

一方、記事内に登場する知人の証言については、「全部間違ってて。たぶん、前ににこるん(藤田ニコル)がTVで言ったことを、いかにも知人の証言として書いてる」と否定。

「『私が面倒を見る』と同棲を開始した」という部分も「こんなこと言ってないし…」と否定したが、直後に「1年くらい前から家を探してて」という告白も飛び出した。


■ゴールインは…

元々、互いの家を往来していたため、2人で住む部屋を探していたというみちょぱ。かなり順調な交際であることをうかがわせると、その後も事実関係の補足が行われていく。

気になるゴールインの可能性だが、田中裕二の質問に、みちょぱは「私は全然してもいいと思ってますし」と大いにありえることを明らかに。「お互いに『早く結婚したいね』って話は出てる」と大胆に明かすと、スタジオのテンションも上がっていったのだった。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、みちょぱにガチ注意 その場にいない先輩芸人をスベらせて

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太