平祐奈、『ヒミツのアイちゃん』の猫耳姿にファン悶絶 「超かわええ」

『ヒミツのアイちゃん』第6話での猫耳姿を公開し「恥ずかしっ…」とコメント。ファンからは歓喜の声が殺到。

2021/03/28 13:35

平祐奈
(「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

26日、で配信中の連続ドラマ『ヒミツのアイちゃん』で主演を務める女優の平祐奈が自身の公式ブログを更新。猫耳姿のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

■男勝りな女子高生の恋愛模様

本作は、男勝りな女子高生の香住愛子(平)と、男子バスケ部のエース・天野玲欧(劇団EXILE・佐藤寛太)の恋愛模様を描く青春ストーリー。

負けず嫌いな愛子は、男子バスケ部のエース玲欧を敵視し張り合おうとするが、負けてばかり。いつもいがみ合っている2人だが、愛子がバイトをすることになったメイドカフェに玲欧が来店したことで少しずつ関係が変わっていく。

原作は、『Cheese!』(小学館)で2009年から連載され、単行本370万部超えの花緒莉氏の同名コミックス。


関連記事:平祐奈、車窓から外を見つめるオフショットに反響 「目がきれいすぎる」

 

■『ヒミツのアイちゃん』配信中

この日平は、ブログを更新し「この後0時~配信です」と、『ヒミツのアイちゃん』の第6話が配信されることを告知。

「恋心を知ってしまった乙女なアイコ…どんどん成長していきますね」と内容に触れ、「6話はこんな格好してるかもです…恥ずかしっ」とコメントしつつ、猫耳をつけハロウィンの妖精のようなかわいらしいオフショットを公開した。

最後は「ぜひご覧ください」とファンに呼びかけ、ブログを締めくくっている。


■ファン「妖精さん、素敵すぎ」

この投稿に、ファンからは「似合ってかわいいよ」「超かわええ」「妖精さん、素敵すぎる」「最高~っ!」など、かわいらしい写真に反響が寄せられている。

また、「早速視聴させて戴きます」と、ドラマへの期待の声も。平演じる「愛子」の初々しい恋模様が楽しみな作品だ。

・合わせて読みたい→平祐奈、春らしい衣装のオフショットに反響 「格段と可愛い」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

平祐奈FOD劇団EXILE佐藤寛太Cheese!ヒミツのアイちゃん香住愛子天野玲欧花緒莉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング