武井壮、「ともちんは性格の良さがいい」とツイート 板野本人も感激

武井壮がツイッターに「ともちんは性格の良さがいいよなあ……」と投稿し板野本人から感謝のリプライが寄せられる

2021/03/31 15:00


 

■キツそうに見えてじつは優しい?

AKB48時代には「ギャルキャラ」「おしゃれ番長」としても知られ、派手なルックスゆえに性格がキツそうなイメージもあった板野。しかし、過去には武井のみならず、指原莉乃や松井玲奈も「じつは優しい」というエピソードを披露しており、そんなギャップも魅力のひとつ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、「美人は性格が悪いと思う」と回答したのは全体の29.9%。

容姿の良い女性は「性格が悪い」という先入観がある人は、男女ともに少数派であることが読み取れる。


関連記事:小島瑠璃子、事前に報告受けた板野友美の結婚に納得 「そういえば…」

 

■前田敦子もツーショットを公開

31日には前田敦子も、自身の公式インスタグラムで、板野やキンタロー。とのツーショット写真を公開し、「ともちんと一緒に出演できて キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です」とコメントしている。

それに対し、篠田麻里子が「見逃した」と発言しており、かつてのAKB48ファンから多くの「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子板野友美篠田麻里子キンタロー。武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング