キンタロー、ダイエット開始から10日後の成果を報告 「まあまあいい感じ」

キンタロー。がダイエット開始から10日後の現状について公開。体重計の数値に納得の様子もつづっている。

2021/04/01 13:50


 

■育児の合間に運動

運動は長女の育児の合間に行っており、「筋トレは腹筋(足を上げて上下にします)、腕立て伏せ、スクワット、これをちびキンちゃんが機嫌良いタイミングを見計らっておよそ10分くらい?? 今日は15分くらいやりました」と説明。

トレーニングの仕上げに、プロテインを摂取するために豆乳を飲んでいることにも触れ、フードをすっぽりとかぶった姿で豆乳を手にしている写真も公開している。


関連記事:宮迫博之、腹筋バキバキの姿を披露 ファンは「50歳の体じゃない」

 

■育児が最優先

無理なダイエット調査

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が、全国の10代~60代のダイエット経験者の男女891名を対象に調査したところ、全体の32.3%の人が「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」と答えていた。

育児を最優先し、「ちびキンちゃんがどうしてもグズったりとかするときはやらないから、(運動は)毎日じゃないんだけど」と明かしていたキンタロー。無理をしないことが続けられるコツのようだ。

・合わせて読みたい→9キロ減の清原和博、筋トレ休息に恐怖 「休みたいけど怖くて」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット運動育児ブログキンタロー。体重計産後ダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング