藤田ニコルが高級外車購入? 「初心者にはポルシェ」説に有吉猛ツッコミ

免許取得を目指すモデル・藤田ニコルが先に高級外車を購入しようとディーラーを尋ねたが…

2021/04/03 09:25

藤田ニコル

2日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では、これまで密着してきた、にこるんことモデル・藤田ニコルの普通自動車運転免許の一発試験挑戦の現況を報告。藤田が「免許取得前に車を購入する」と決断、高級外車を物色し大きな話題を集めている。



 

◼免許取得前に…

藤田は約1年前に、教習所に通わず独学で運転技術と学科を学んで免許を取得する「一発試験」への挑戦を発表。

「いつまでやってんの?」と呆れ気味の有吉弘行に藤田は「本免の学科受かりました」と報告したが、「報告が小刻みなのよ。『免許取りました』で聞きたい、早く取れよ」と怒りすら滲ませた。

この日は「届くまでに時間がかかる、免許取得したらすぐに車に乗りたい」藤田のために、事前に購入する車を探しに行く展開に。そこで17年前に免許を取得して以来、多くの車を購入してきたタレント・若槻千夏が同行し、カーディーラーを訪ねる。


関連記事:藤田ニコル、運転免許一発試験でまさかの結果 2回連続に「マジ泣きそう」

 

◼初心者向けの車は?

藤田らが訪ねたのは高級外車を100台以上取り扱う店舗。初心者の藤田のために、店員による「初めての車選びHow to」が実施されていく。

車幅・全長が長い大型車よりも「小さい車を選ぶ」のが店員第1の教え。そこで「世界最高峰の機能で安全性も高い。女性にも安心」だと初心者向けとして藤田に勧めたのがポルシェだった。これに有吉から「そんなわけねーだろ、いい加減にしろ」と猛ツッコミが飛ぶ。

次ページ
◼有吉の猛ツッコミ
有吉弘行テレビ免許ポルシェ藤田ニコル若槻千夏高級車有吉ジャポンⅡジロジロ有吉一発試験
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング