オリラジ中田、顔出し引退を撤回 その理由と本音に「最高」の声

顔出し引退を宣言していたオリエンタルラジオ・中田敦彦が宣言を撤回。その理由を明らかにした。

2021/04/05 22:05


 

■中田の言葉に反響相次ぐ

中田の顔出し復活に、ファンからは「待ってました」「嬉しすぎます」「本気の芸人の生き様はおもしろい」と反響が続出。

また、「申し訳ないとすら思っていない」との発言には、「この言葉がこんなカッコいいって知りませんでした」「この言葉が一番グサッときました」「最高です」と称賛する声があがっている。


関連記事:坂上忍、オリラジ中田の“顔出し引退”に驚き 「ついていけないわ俺」

 

■相方の藤森慎吾も再開を祝福

相方の藤森慎吾は動画のコメント欄で「俺的には良かったぜ」と絵文字つきで顔出し再開を喜んでいる。

失敗を経てまた成長した中田の「血の匂いのするYouTubeチャンネル」に期待したい。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森が明かした今後の野望 「実現したら画期的だと思う」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾中田敦彦中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング