横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

オリエンタルラジオの藤森慎吾からの贈り物を公開。オシャレなママチャリに称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2021/04/06 17:15

横澤夏子

お笑いタレントの横澤夏子が、6日に自身のインスタグラムを更新。「大きな夢が叶った」との報告に、ファンからは祝福の声が相次いでいる。



 

■オリラジ藤森の粋なプレゼント

電動自転車にまたがり、カメラにほほ笑みかける横澤。添えられた「大きな夢が叶ったのよー!」との文言のあとには、「ママチャリに乗るのが夢で」とつづく。

一昨年9月に第1子を出産した横澤。そのお祝いか、どうやらこれは、オリエンタルラジオ・藤森慎吾からのプレゼントのようだ。投稿の最後には、「やだーうれしすぎー!」と喜びの心境を綴っていた。


関連記事:丸山桂里奈と滝沢カレンが同じ質問をされると… 独自の言語感覚がスゴい

 

■R-1コントが現実に?

以前に出演した『R-1ぐらんぷり 2017』(フジテレビ系)では、ママチャリに乗るネタを披露していた横澤。今回の投稿にも、「大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー!」などと記されている。

その際の動画も添付されていて、そこにはママチャリにまたがった横澤が、前後に乗せた子供、並走する愛犬と面白おかしくやりとりする様子が写されていた。

次ページ
■「デビューおめでとう」