吉瀬美智子、一般男性との離婚を発表 ファン「ずっと応援しています」

吉瀬美智子が、一般男性との離婚を発表。ファンからは励ましのメッセージが多数寄せられている

エンタメ

2021/04/07 17:00

吉瀬美智子

7日、女優の吉瀬美智子が、一般男性との離婚を報告した。



 

■話し合いの末、離婚という結論に

吉瀬は同日、自身のSNSにて「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と投稿。夫婦で話し合った結果、別々の道を歩む結論に至ったという。

吉瀬は離婚発表に際し「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」「今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。


関連記事:坂口健太郎がエゴサーチして気づいた性格とは 「自分へのダメージには結構鈍感」

 

■ファン「これからも応援します」

吉瀬は2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚。2013年7月に長女を、2016年10月に次女を出産している。

突然の離婚報告となったが、夫婦で話し合った末の決断に、ファンからは「自分の道を進んでいって下さい!! 応援しています」「何があっても変わらずファンです。応援します」「気持ちも心も今は大変かと思いますが無理せずがんばってください。どんな吉瀬さんもずっと応援しています」といった、応援メッセージが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→野呂佳代、いい夫婦の日に入籍を報告 婚姻届提出にアクシデントも

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)