小林礼奈、子供のお迎えに大遅刻し深夜に… まさかの大失態をブログで謝罪

娘と元夫の面会交流日、お迎えの時間に大遅刻してしまった小林礼奈。謝罪の言葉を繰り返しながら、とっさについてしまった“嘘”についても明かしている。

エンタメ

2021/04/08 18:10

小林礼奈

8日、タレントの小林礼奈が公式ブログを更新。愛娘と元夫の面会交流日に、大失態をおかしてしまったことを明かし、謝罪した。



 

■冒頭からひたすら謝罪

同日、小林は「ご心配をおかけしました」というタイトルでブログを更新。「不審に思われた方からたくさんのお言葉をいただいたのでこの場を借りて発言させて頂きます」「私事で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と改めて謝罪した。

小林のブログには心無いコメントが殺到しているそうで、「こんな内々の話を書くのは忍びありませんが 皆さまにご心配をかけたのは事実ですので書かせてもらいますね」とひたすらに謝罪の言葉を連ねている。


関連記事:小林礼奈、流れ星・瀧上との匂わせ疑惑に苦笑い 「何も狙ってたわけじゃなく…」

 

■面会交流のお迎えに大遅刻

問題となっているのは、元夫である流れ星・瀧上伸一郎とえれなちゃんの面会交流での出来事。

娘と瀧上の面会交流中、久しぶりの1人の時間に小林は「漫画読みながらお酒飲んでいたら楽しくなってしまいリフレッシュしすぎました」とし、「気づいたら寝てしまい (お迎えの時間に)遅刻してしまいました」と明かした。

小林は以前、瀧上から「面会交流日にリフレッシュしすぎている」ことを叱られたことがあり、本当のことを言い出しづらかったよう。とっさに「仕事の人と打ち上げをしている」と瀧上に嘘をついてしまったことも打ち明け、「本当は寝ていました ごめんなさい」と真実を明かした。

次ページ
■瀧上のブログには「すごくショック」