小林礼奈、子供のお迎えに大遅刻し深夜に… まさかの大失態をブログで謝罪

娘と元夫の面会交流日、お迎えの時間に大遅刻してしまった小林礼奈。謝罪の言葉を繰り返しながら、とっさについてしまった“嘘”についても明かしている。

2021/04/08 18:10


 

■瀧上のブログには「すごくショック」

瀧上には直接謝ったそうで、「直接何度も謝ったのにこんなことをして、わざわざ書かれたのはすごくショックでした」と、小林が夜11時を過ぎてもお迎えに来なかったこと、コロナ下であるにも関わらず、深夜まで仕事の打ち上げをしていたことを強く指摘するブログを書いていることにも言及。

最後は「ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪の言葉でブログを締めくくっている。


関連記事:小林礼奈、シングルマザーの悩みに「考えさせられる」 娘と暮らせていることへ感謝も

 

■ファンからは様々な声が

小林のブログに、ファンからは「面会交流中に、リフレッシュして叱られる…何故? 女性ひとりで子供を養うのは経験者として本当に大変」「なぜ面会中リフレッシュしたらダメなんですか? 何をしてたらいいの?」と、小林をフォローするようなコメントも多数。

今回、お迎えの時間に遅刻したことは小林に非があることは否めないものの、シングルマザーとして日々奮闘する小林を、他人事と思えず見守っているファンは少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログリフレッシュ面会交流アメーバブログ瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング