千鳥・ノブ、自身の体について衝撃告白 上半身裸姿にスタジオ唖然

『人志松本の酒のツマミになる話』ではノブが薄毛治療薬を服用した際の仰天エピソードを披露した。

2021/04/09 23:25


 

■生え変わりのプロセス?

ノブの体に起きたこの異変に、視聴者からも「言われてみれば…ちょっと大きい?」「副作用か何かですか? 怖い」とさまざまな反響が。

しかしこの体の変化は、医師いわく助走期間のようなもので、髪が生え変わるためのプロセスなのだという。松本人志からは「今(薬)やめたら最悪や。ただの乳首デカなったやつや」とイジられていた。


関連記事:千鳥・ノブ、前職を明かし驚きの声 「超エリートじゃん…」

 

■4割「薄毛を心配」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、全体で39.9%の人が「髪が薄くならないか心配」と回答。

性年代別で比較すると、全年代で女性よりも男性のほうが多い割合になっているが、いずれの年代も3割を超える結果になっている。

すぐに生えると思っていたのか、「思ってたんと違う」と落ち込んでしまったというノブ。本人は真面目に話しているつもりが、スタジオでは笑い話と捉えられてしまったようだ。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、浜田雅功のロケ中の行動に感涙 「カッコいい…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ薄毛松本人志千鳥ノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング