デーブ・スペクター、ワクチン接種の遅れに憤り 「政権が変わっても…」

デーブ・スペクターが小池百合子東京都知事の政策やワクチン接種の遅れを招いている政府に厳しい指摘。

2021/04/10 00:40


 

■ワクチン接種の遅れに厳しい指摘

デーブはさらに「このまま行くと、また潰れますよいろんな店が。かわいそうですよ。仕事がなくなる、バイトができないっていう人たちも、大勢いますからね」と話す。

そして「言っときますけど、ワクチン遅すぎます。信じられない」と指摘。「ほとんど始まってもいないぐらいなんでなんで。なんでかなっていうのは大問題」とワクチン接種が進んでいない現状を疑問視する。

さらに「普通、政権変わってもおかしくないぐらいのことですよ。あんまりにも遅いということはですね」と指摘した。


関連記事:デーブ大久保氏、『TVタックル』で政府のコロナ対応に怒り爆発 「よく言った」の声も

 

■納得の声相次ぐ

9日の記者会見で小池都知事がワクチンの接種など、具体的な対策に言及せず、「ゴールデンウィークの旅行を控えて」と1年前と全く変わらぬ自粛呼びかけをしたことに、ネット上では批判の声が集まっている。

そんな状況下だけに、デーブの指摘に納得する視聴者が多かった。

・合わせて読みたい→新型コロナ、小池都知事が厳しく指摘した「都民が油断する時間帯」とは?

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京怒りTOKYO MX小池百合子バラいろダンディデーブ・スペクターまん延防止等重点措置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング