千鳥・大悟、妻子どちらの味方になるか力説し反響 「カッコよすぎ」「最高すぎる」

トラウデン直美が父の態度への不満を明かしたが、これに千鳥・大悟が持論を展開して…

2021/04/10 06:45


 

◼大悟は双方から…

大悟も「娘には怒れない」と松本らに強く賛同。「嫁さんと子供がケンカしているとき、パパが悪者になるのが一番上手くいく。最後、2人でワシの悪口を言うのが一番仲直りできる」と主張する。

ノブから「難しくない?」と尋ねられた大悟は「双方に『お前があかんで』って言っているのをバレる、バラす」と解説。「ママ(娘)のとこでもアレ言ってるなってバレれば悪者になれる」と持論を展開した。


関連記事:千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

 

◼視聴者からは高評価

娘のいないノブは「妻子にバレる」と明かした大悟に一瞬「ダサっ」とツッコんだが、「わざとバレるように行動する」と知り最後は感心。

視聴者からも「めっちゃいいお父さんだし旦那さんだと思う、女心分かってらっしゃるよね」「大悟の考え方がほんとに素晴らしすぎて好き」「奥さんと子供がケンカしたら自分が悪者になった方がいいって最高すぎる」「大悟いい男すぎ」「あえて自分が悪者になる大悟パパかっこよすぎでは」といった高評価が殺到していた。

・合わせて読みたい→菅野美穂、出世作『イグアナの娘』イジりに見事な返し 娘役の浜辺美波を…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志千鳥ノブ大悟トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング