小林礼奈、体調不良で「これから復活させていきます」 ブログには励ましの声多数

小林礼奈が「もうしんどいや」と投稿してから数日ぶりにブログを更新。ファンから反響を集めている。

2021/04/11 17:00


 

■780件を超えるコメントも

小林は先日、元夫である流れ星・瀧上伸一郎と娘の面会交流の迎えに、リフレッシュしすぎて気付いたら寝てしまい、大遅刻したことをブログで謝罪。しかし瀧上は、自身への謝罪がなかったとブログでクレームしていた。

その後、「ちょっと もうしんどいや。生きてることにも疲れた 辛い」とつぶいた小林のブログには、780件を超えるコメントが。

それらのコメントを見た彼女は、「温かい言葉をありがとうございました」「親身になってくれるコメントにどれほど心を救われた」と、応援してくれるファンへ感謝していた。


関連記事:小林礼奈、シングルマザーの悩みに「考えさせられる」 娘と暮らせていることへ感謝も

 

■「頑張っていくよう努めています」

そのほか、「このままでは、やりきれなく。少しお話しさせてください」と、実家へ嫌がらせの電話があることや、自身への誹謗中傷に苦しんでいること、怖い思いをし警察に相談したことなども語っている。

さらに、元夫と娘との面会についてや、養育費の支払がなく悩んでいたことも。養育費については、「養育費専門のサポート会社に助けてもらい、無視できない状態にしてようやく支払ってもらえるようになりました」とも明かす。

また、このとき「支えてくれる皆さんには、知ってほしいと思いこのブログを書きました」といい、「現在、少しずつ体調や精神面を安定させて頑張っていくよう努めています。ブログの更新も徐々にできるよう頑張ります」とづつっていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ誹謗中傷養育費アメーバブログ瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング