デヴィ夫人の共演NGリストに衝撃 人気タレントの裏の顔が暴露され…

『MEKURE』でデヴィ夫人が共演NGを出している芸能人を実名公開して…

2021/04/12 07:45


 

◼ほかにも多数

「オフなんですね」「マジだ」と笑うプレイヤー達に、ひとりはさらに「ほかにも共演NGのタレントがいる」とその名前を挙げていく。

「坊主頭と裸の人」が苦手らしく、バイきんぐ・小峠英二、小島よしお、とにかく明るい安村もNG。さらに「社会学者と名乗っているのが腹が立つ」との理由で古市憲寿氏も共演NGだと明かされた。


関連記事:デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

 

◼視聴者も満喫

デヴィ夫人の独特な共演NG基準に触れたこの日の放送。

視聴者からは「デヴィ夫人の共演NGおもろ」「デヴィ夫人の共演NG基準、厳しい&謎」「デヴィ夫人が古市憲寿を『社会学者と名乗っているのが腹立つ』って理由で共演NGにしてるの草」「デヴィ夫人の共演NG小木さんってめっちゃ笑った」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の“面倒をみている歌手”へのドッキリに騒然 「関係者って誰…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとりおぎやはぎデヴィ夫人小島瑠璃子小峠英二小木博明共演NGデヴィ・スカルノMEKURE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング