『ヒルナンデス』有岡大貴、企画で見せたとっさの判断 南原清隆が称賛

この日の番組では、有岡大貴が東京ドイツ村で巨大フラワーアート作りを手伝い。有岡の提案に南原清隆がコメント。

2021/04/14 04:30


 

■「ライブ前だから…」

有岡の機転を利かせた提案にスタッフから「有岡さんさすがですね」と声を掛けられると、有岡は「今、ちょうど僕らHey! Say! JUMPがライブ前だから、常にそういったことを考えてるんですよ」とコメント。

「有岡さんの案も採用されるんですか?」との質問が飛ぶと、有岡は「何言ってるんですか、今回のライブ、私、演出として参加させていただいてますからね」と自信満々に語った。


関連記事:『ヒルナンデス』有岡大貴、女子学生からの悲しい一言にショック

 

■南原は「松潤みたいじゃん」

VTRで有岡の発言を見ていた南原は、嵐の企画担当をしていた松本潤を連想したのか、「松潤みたいじゃん。かっこいいこと言うね」とコメント。

今回の放送を受け、ツイッター上では「有岡くんも立派になったわ…」「ナンチャンの松潤みたいっていうの本当にその通り」「有岡くんの成長が感じられた」といった視聴者からの感想が多数つぶやかれていた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』有岡大貴が八乙女光と一緒に暮らせないワケ 「確かに嫌…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビライブhey! say! JUMP有岡大貴ヒルナンデス!南原清隆東京ドイツ村
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング