爆問・太田、田中の仕事復帰に喜びと愚痴 「おっさんがイチャイチャしてる」

急性副鼻腔炎で休養していた爆笑問題・田中裕二が復帰。相方の太田光が喜びながらも愚痴り…

2021/04/14 09:30


 

◼太田の愚痴

翌日には熱は下がっていたが、収録には当然出られない田中。太田は「あなた『ケンミンSHOW』の前日、必ず倒れてますね」と指摘、「ヒマみたいに思われてるかもしれませんけど。私にも予定があるんですよ」と太田は代役出演に愚痴る。

田中は「本当に申し訳ない」と謝罪しながら、同ラジオの代役を任せた事務所の後輩コンビ・ウエストランドにも「急きょ呼ばれて(申し訳なかった)」と言及。

これに太田は「ウエストランドなんかどうでもいい。なんでウエストランドに気をつかって俺には(気をつかわない)、おかしいじゃない」と憤慨した。


関連記事:爆問・太田、田中発熱で『ケンミンSHOW』再代打に苦悩 「肩身が狭いよ」

 

◼リスナーは満喫

「太田さんにも感謝してる」と田中は主張したが、太田は納得できず、「俺とウエストランドどっちが大事。はっきりしてよ」と詰めよる。田中は「お前だよ」と即答し、「かみさんかよ、仕事と私どっちが大事みたいな」と笑った。

田中の復帰を喜びながらも、嫉妬や不満を爆発させた太田、リスナーからは「よかった田中さんお元気そうで」「田中さんおかえりなさい」と祝福の声が殺到している。

また2人のやり取りには「50代半ばのおっさんがイチャイチャしてる」「ラッブラブでわろた」「これぞコンビ愛すぎる」「田中さんに詰め寄る度、愛が見え隠れするヤンデレ太田さん」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ休養代役ウエストランド秘密のケンミンSHOW極急性副鼻腔炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング