ユニクロのエアリズムCM、既成概念をぶち壊して話題に 「日本もここまで来たか」

これからの季節のキーアイテムとなるユニクロのエアリズム。昨日14日より、ユーザーからは同商品に対する絶賛の声が相次いでいる。

2021/04/15 05:45

ユニクロ

早朝や深夜帯は気温がグッと下がることもあるが、日中の暖かさは完全に春の気温。既に「衣替えを済ませた」という人も少なくないだろう。

これからは「ユニクロ」のヒートテックでなく、エアリズムが大活躍の季節となるワケだが、早くもエアリズムに対する絶賛の声が続出している。


画像をもっと見る

 

■生まれ変わったエアリズム

下に何か一枚着ておきたいけれど、なるべく汗はかきたくない…というときに重宝するのがエアリズム。

インナーアイテムがユニクロからヒートテックに移行するタイミングで、季節の移り変わりを強く意識する人も多いはず。昨年は「エアリズムマスク」が発売され、その機能性で多くのユーザーのハートを射止めたことは記憶に新しい。

エアリズム

今シーズンもエアリズム商品には様々なバージョンアップが施されており、例えば昨年メンズアイテムとして発売し、多数の支持を集めた「エアリズムコットンTシャツ」に関しては、今年はユーザーの声を受けてウィメンズ、キッズ商品を展開。

ウィメンズ商品ではエアリズムコットンのブラトップシリーズにVネックやレースのデザインが新たに加わり、デザイン性も非常に高くなっている。


関連記事:ユニクロ『ヒートテック』を着た人から悲鳴相次ぐ 「暑すぎる」「失敗だった」

 

■汗っかきには嬉しすぎるポイント

「汗っかき日本代表」を決定する機会があれば、スタメン入りは間違いないと自負している記者が個人的に注目しているのは、メンズアイテムの「エアリズムマイクロメッシュタンクトップ」である。

エアリズム

エアリズムの中で最も高いストレッチ性と通気性を誇るこちらの商品は、昨年よりオンラインストアで販売を開始。今シーズンからは全店舗での展開となるため、昨年見落としていたユーザーはこの機会にぜひゲットしてほしい。

また、今回のエアリズムアイテムは他方面でも大きな反響を呼んでおり、こちらのヒントは14日よりオンエアされたCMの中に隠れているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ようやく日本もここまで来たか…!」の声
ユニクロアパレルCMインナーエアリズム肌着
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング