小林礼奈、娘の寝かしつけに疲れて深夜に味仙カップ麺 「お腹すいたんで」

小林礼奈がブログで、娘を3時間かけて寝かしつけるよう努力したことを投稿。疲れた彼女は堪らなくなり…。

エンタメ

2021/04/15 11:30

小林礼奈

タレントの小林礼奈が15日、自身のブログを更新。娘がなかなか寝てくれず、2人で不眠に悩んでいることを明かした。



 

■「うそでしょ今何時よ」

この日、「2人して眠れない」と題してブログを更新。「娘を3時間かけて寝かしつけるよう努力しましたが、寝てくれません」といい「ねえ、うそでしょ今何時よ。なんで寝ないのよ、どした?」と困った様子。

そして、寝かしつけに疲れたという小林は、「もう、堪らなくなり、カップラーメン買ってきました。お腹すいたんで」とつづった。


関連記事:小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

 

■「とか言って私も」

じつは彼女、以前もブログで「お腹すいちゃってさ」と深夜にカップ麺を買いに行ったことを明かしていた。このときは、自身が表紙の雑誌を買いに行ったが売り切れで、ショックを受け「ヤケ食いしてやる」と、とんこつ塩味のカップ麺に湯を入れた写真をアップ。

今回の投稿では、“味仙”と書かれたカップ麺の写真を公開し、「とか言って私も一緒になって眠れないんだけどね。娘と共に不眠に悩みます」と明かす。最後には「明日保育園ですけど?!」と心配しながらブログを締めくくった。

なお、味仙は唐辛子と一緒に炒めたひき肉をのせた「台湾ラーメン」などが有名な名古屋の人気中華料理店。その味を再現したカップ麺のようだ。


■ファン「そんな日もあるよ」

この投稿に「大丈夫ですよー。私たち保育士におまかせください。保育園へ来てくれれば大丈夫」と、頼もしいメッセージや、「そんな日もあるよ」「子供あるあるだよ。大変だけど仕方ない」「うちの息子も深夜2時過ぎまで起きてたことありました」などの声が多数寄せられていた。

中には、「深夜に食べるカップラーメンは最高」「味仙ラーメン食べたんですね」「私も好きですよ」「何かオススメあったら教えてください」といったコメントも書き込まれ、投稿した味仙のカップ麺にも注目が集まっているようだ。

・合わせて読みたい→小林礼奈、「少食は絶対に家で作るより経済的」発言 サイゼリヤ好きはとくに共感か

(文/しらべぇ編集部・maitama