日向坂46・齊藤京子、恋愛事情を赤裸々告白 元カレについて聞かれ…

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がヒコロヒーと恋愛トークを繰り広げて…

2021/04/15 11:00


 

◼遊んでいるヒコロヒーに…

ヒコロヒーの恋愛相談にも乗りたい齊藤は、ヒコロヒーに恋愛事情を尋ねる。

ヒコロヒーが「彼氏はいないけど、最近遊んでいる人がいる」と明かすと、「付き合ってないのに遊んでる? ヤメたほうがいい」と齊藤はアドバイス。ヒコロヒーは「早いって。なんでよ? なにを知ってるの?」と困惑を隠せない。

「遊ぶ」というのが「遊園地や動物園に行くこと」と考えていた齊藤だが、「飲みに行ってるだけ」だとヒコロヒーが明かしたため「それなら大丈夫ですね」と意見をひるがえした。


関連記事:相席・山崎ケイ、結婚後の変化に後輩芸人が苦言 「牙抜けた」「シャバい」

 

◼ファンも騒然

その後も、ヒコロヒーの現在・過去の恋愛話などを根掘り葉掘り聞いていった齊藤。逆に、ラジオ番組で共演しているさらば青春の光・森田哲矢と仲が良いと知ったヒコロヒーが「恋愛には発展しない?」と尋ねると、「それは絶対にない。あの人めっちゃ遊んでるんで」と真っすぐに答えた

齊藤の恋愛話にファンも騒然。「きょんこ元カレいた時期言おうとしてて草」「恋愛の話降ってもらってOKって言っといてはぐらかす齊藤京子おもしろすぎるな」「恋愛相談室出来るきょんこ。謎の自信」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→せいや、ヒコロヒーと一緒にいすぎる問題 粗品「俺のほうが仲良かった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビファン男女さらば青春の光森田哲矢齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング