ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響

夫・石田明に災難が続く中、3姉妹の母でもある妻・あゆみさんが明かした「いまわたしにできること」とは。

2021/04/15 23:10


 

■笑顔でいることを宣言

それでも、クヨクヨばかりせず、気持ちを切り替えた、あゆみさん。

「父ちゃんの手も心配だし、色々な状況も心配」と率直な心境を吐露しつつ「明日も三姉妹の母として、AKIRAさんの妻として、家族皆んなが早くまた笑顔で過ごせるために、私自身も元気に笑顔でいようと思います!」と力強く宣言。

「笑顔、ここ大事。うん、笑顔だよ自分…」と自身を鼓舞しながら「鬼ババにならずにどこまでいけるかが…私の試練だ。また来ます!」と前を向いた。


関連記事:ノンスタ石田、妻からの誕生日祝福にツッコミ 「写真に注目です」

 

■「偉いし、立派」「笑顔が一番」

あゆみさんの決意に、ファンからは反響コメントが。

「いつもブレずに、子供達の健康と安全を笑顔で守ろうとしてるあゆみちゃんは偉いし、立派です」「あゆみさんは 普段通り笑顔で」「母ちゃんの笑顔があれば家族は幸せで最強」「三姉妹ちゃんたちは小さくて、状況も理解できない年だから、大変なところもあると思いますが、笑顔が1番」「笑顔でいたら何とか乗り切れるから~頑張りすぎないように頑張って」とエールが殺到している。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ井上裕介NON STYLE石田明自宅待機異変新型コロナウイルス濃厚接触者ラヴィット!あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング