有吉弘行、オンオフを切り替える異常行動激白 「サンシャイン池崎みたいに」

有吉弘行が「帰宅してオンオフを切り替える」ためにやっている行動を赤裸々に明かして…

2021/04/15 23:45


 

◼最大のオフは…

有吉は、帰宅後に玄関で鼻歌を歌いながらダンス、叫ぶなどして「全部を出す」MAXオン状態になると告白。そうして部屋に入り、パンダのように地べたに座って呆然とするオフ状態に入ると語る。

「危ない」「どういう処理」と騒然とする周囲に、「1回残っているやつを全部出す。バーッと発散する」とオンオフ切り替え方法の意図を解説する有吉。

「やりたいけどやれない、人が決めている有吉弘行以外をやるとみんな引く。本当はここで踊ったり1発ギャグをやりたい。サンシャイン池崎みたいなことをやりたい。それを家に帰って発散している」とストレスを抱えていると力説した。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

◼視聴者も興味

有吉の独特なオンオフ切り替え法が明かされたこの日。視聴者からは「有吉さんのオンオフ、面白すぎ」「めちゃ分かるって言っていいんか分からんけど、有吉さん…分かるわ」「パンダになった瞬間の電池切れる感じなんかカワイクみえた」と好意的な意見が殺到。

また新婚の有吉だけに「有吉の家での話とか聞くと、それを夏目ちゃんの前でやってると思うと笑えるし微笑ましい」といった声も目立っていた。

・合わせて読みたい→無趣味だった櫻井翔、新たな趣味に出会う 高橋一生や綾瀬はるかもハマる?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビストレス北川景子櫻井翔サンシャイン池崎櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング