横浜流星、ブレインダイバーにフェチを言い当てられる 「シャンプーの…」

横浜流星が『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。ブレインダイバーに暴かれた本心は…

2021/04/16 08:50

横浜流星

15日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、俳優の横浜流星が女優の川口春奈とともにゲスト出演。マジシャンでブレインダイバーの新子景視に本心を暴かれるかどうかの対決が話題となっている。



 

■「何のフェチ?」の質問を的中

ブレインダイバー新子が横浜の本心を言い当てる企画は、視聴者からの質問を6つ選んで行われた。「何のフェチですか?」との質問に対して、横浜の目の前でボードに答えを書く新子。

横浜の答えは、「匂い」。なんと、新子がボードに書き込んだ答えも同じく「匂い」だったことにどよめきの声が上がった。


関連記事:来栖うさこ、透けパンスト耐久動画にファンからは「足フェチになっちゃう」の声

 

■当てたことよりも…

新子が横浜の深層心理を言い当てたこともさながら、それ以上に出演者たちがざわついたのは、当てたことにも驚いたけどフェチが意外」とのこと。

一方の横浜は「シャンプーの匂いとか好きです」「匂いにエロスを感じる」など、独自の匂いフェチ論を展開した。


関連記事:くりえみ、マイクロビキニの紐をつまんで… 「それ引っ張って大丈夫?」

 

■過去のドラマでも

横浜と匂いフェチで思い出すのが、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)。横浜が演じた二階堂忍が他人の匂いが苦手だからと消臭スプレーを渡したり、西野七瀬が演じる黒島沙和が気になり頭の匂いを嗅いで考え込むシーンが話題に。

2013年7月に横浜自身のブログでもファンからの「流星くんは何フェチですか?」の質問に「匂いと髪です!」と答えていたことも。

新子がそれを知っていて言い当てたのかどうかは定かでないが、ファンからは「さすがぶれない」「親友のKing & Prince平野紫耀は香水フェチだし仲良しだね」といた声も上がっている。


・合わせて読みたい→くりえみ、無防備すぎる彼女風ショットに「僕の考えた最高のフェチ」が集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈モニタリング西野七瀬ニンゲン観察バラエティモニタリング横浜流星平野紫耀あなたの番です新子景視ブレインダイバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング