はじめしゃちょーが42万円で着ぐるみを購入するも… トラブル続出でパニックに

はじめしゃちょーがAmazonで42万円の着ぐるみを購入。しかし、トラブルが続出し、軽くパニック状態に…。

2021/04/21 04:30

はじめしゃちょー

20日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。通販サイトで42万円で購入したものを公開し、注目が集まっている。



 

■42万円で着ぐるみを購入

先日、くまの着ぐるみを着てドッキリを仕掛けるという動画を投稿したばかりのはじめしゃちょー。どうやら着ぐるみがマイブームになったらしく、Amazonで腕や足の長さを採寸して作られた完全オーダーメイドの着ぐるみを購入したと報告した。

なんとその値段が42万2,900円と「ぶっ飛んだ価格」のようで、「いや、マジで高いんですよ」と漏らしつつ、「別のものになりきることに興味があります」「着ぐるみにこんなにお金かけたことないから本当に楽しみ」と笑みを浮かべていた。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー、放送事故から5年… スーツ姿で漫才披露

 

■着ぐるみを着始めるもトラブル続出

今回、はじめしゃちょーが購入したのはロボットの着ぐるみ。着ぐるみがかなり細分化されており、「これどこのパーツなんだろう?」と悩みながら箱の中からパーツを次々と取り出していく。

その後、着ぐるみを装着し始めるも、説明書が付いていないことが発覚し、「マジでどこがどこだかわからない」「これ1人で着れるん?」と軽くパニック状態に。

なんとか、足の部分を着終えるも、上半身を装着するのに手が届かないとわかり、後日知人に協力してもらいなんとか全て着ることができた。


関連記事:丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

 

■着ぐるみは「機動力がゼロ」

オーダーメイドで作られた着ぐるみだからか、かなりピッタリした設計になっているらしく、「ほとんど動けない。機動力がゼロですね…ギリギリ歩けるくらいだわ」と残念そうに語った。

今回の投稿のコメント欄には「この着ぐるみ、絶対一回しか着ないでしょ…」「着ぐるみに42万払えるのがすげぇ」「全然、動けてなくて笑った」など、ファンからのツッコミが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、ナース服からの胸チラにファン悶絶 「ずっと入院してたい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeamazonパニックはじめしゃちょーオーダーメイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング