竹内涼真、世間が持つイメージとのギャップに苦悩 「下ネタをガンガン言いたい」

俳優・竹内涼真が、世間が持つ自身のイメージと本性との差異に悩んでいると明かして…

2021/04/22 09:00


 

◼自分でも「楽しみ」

「田舎で、20歳ぐらいまでサッカーをやっていた体育会系。そんな爽やかでまとめられるわけがない」と竹内は力説。

「いつ解禁できるのか、自分でも楽しみ」といずれは訪れるだろう、自身の下ネタキャラ解禁を心待ちにしていると笑った。


関連記事:竹内りあ・多田しゅり・竹内かのん、仲良し三人組が共演 はしゃぐ姿がかわいすぎる

 

◼視聴者も興味

爽やかなイケメン俳優の素顔が明かされたこの日の放送。

竹内の下ネタ好き発言に視聴者も興味を持ったようで、「竹内涼真が下ネタ呟いても清涼感があるので許される」「よかった、むしろ竹内涼真さんも人間なんだなと思った」「二枚目だってそういう感情があると聞いて当たり前なんだけど安心しましたよ」「竹内涼真くん今すぐにでも下ネタ解禁しよう」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り粗品、下ネタ連呼する名優・六平直政に撃沈 「竹内涼真に殴られろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO下ネタハリセンボンイメージキャップ松岡昌宏国分太一TOKIOカケル竹内涼真箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング