コロナ療養中のノンスタ石田、妻が元気な姿を近況報告 「テレビ電話できました」

コロナ陽性で療養中の石田明の妻・あゆみさんが「見守って頂けると有難いです」と、家族の元気な姿を報告し反響。

2021/04/23 12:45


 

■娘たちの反応は…

加えて、「今朝やっっっと、父ちゃんとテレビ電話ができました!」と喜びの報告も。

「出来るようになった事を見せたくて物を取りに行く長女ちゃん、父ちゃんに食べてほしくてお料理をしに行く次女ちゃん、得意“おしりプー“しておしりアップに映す三女ちゃん」と、嬉しそうに動き回っていた娘たちの姿を明かす。

その結果「父ちゃんは三姉妹の顔ほぼ見れず。笑」「なので私だけ久々におひげもさもさ君の顔見てニヤニヤ」とラブラブなコメントも。

ちなみに同日、同じく早起きした石田。自身のブログに「なんか繋がってる感があって嬉しかった」と、娘たちとテレビ電話したことが書き込まれ、喜んだり恥ずかしがったり、寂しそうな娘たちの姿にキュンキュンしたそう。そして、「早く家に帰らないと」と心境を語っていた。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ濃厚接触による隔離生活で愛娘の動画に感動 「幸せ者ですね」

 

■ファンから多くの反響

この投稿にはファンからたくさんの「いいね」やコメントが寄せられ「無理のない範囲で更新してください」とあゆみさんを気遣う声が多数。

そのほか、「応援しています」「元気な姿を拝見できて嬉しい」「いつも元気もらってるよ」「近況報告、どんどんしてください」「近況も発信していただけたら安心」など、更新を楽しみにするユーザーからのメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、我が子の初登園に大興奮 妻は親離れ感じてしんみり

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログテレビ電話石田明自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング