ノンスタ井上、コロナウイルス感染を振り返る 「本当に怖いものなんだ」

ノンスタ井上が、改めてコロナ感染について振り返り、自身のYouTubeチャンネルで今の思いを伝えた。

2021/04/23 18:45


 

■「重篤化するかもしれない」

また、感染前には、「自分はかからないんじゃないか。大丈夫」と思っていたが、そうではなかったとも。

さらに、療養中は「いまは軽傷でも明日には重篤化するかもしれない」と不安な思いもしたといい、動画を見ているファンへ「コロナという病気を甘く見ずに本当に怖いものなんだ」と胸に深く刻んでほしいと伝える。

ブログの最後には、「本当に出来る限り、コロナに感染する人が少ないに越した事はないんです」「3回目の緊急事態宣言を前に、もう一度みんなで力を合わせて、この危機を乗り切りましょう」とファンへ呼びかけた。


関連記事:ノンスタ井上、ホテル療養終了を報告 感染判明した相方・石田を「少しでも支える」

 

■ファンから共感の声

この一連の投稿にファンからは、「おかえりなさい」「無理せずゆっくり療養してください」というメッセージが多数寄せられている。また、動画を見て「顔がまだしんどそう」「すごく疲れが見える」「少し具合が悪そう」「顔がスッキリしてない」など心配する声も。

さらに、「明日は我が身ですよね」「一人一人がルールを守り、移らない移さないで頑張りましょう」「これ以上感染拡大しないことを願うしかないですよね」などのファンからは共感の声も集まっている。

・合わせて読みたい→ホテル療養中のノンスタ井上、帰宅予定日を明かす 「あと少し頑張って」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube井上裕介NON STYLE石田明コロナウィルス感染
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング