マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

マツコ・デラックスがフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉弘行からの言葉に感動して…

2021/04/24 02:30

有吉・マツコ

23日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉弘行と結婚したフリーアナウンサー・夏目三久が結婚後初共演。マツコ・デラックスが有吉の言葉に感動する一幕があった。



 

◼結婚の質問に答える

有吉とマツコ、夏目は『かりそめ』の前身番組『マツコ&有吉 怒り新党』で共演した仲。この日は、2016年に夏目が同番組を卒業して以来、5年ぶりに3人が集まった一夜限りの『怒り新党』となった。

そこで、視聴者から寄せられた「有吉と夏目の結婚」についての質問に答えていく流れとなる。


関連記事:石原さとみの”マスクに口紅がつかない方法”が大反響 「これは簡単!」

 

◼6歳児から…

「6歳の娘が若干怒りながら『有吉さん結婚したのに、なんでマツコさんと仲良くしてるの?』と聞いてきます。いろいろな誤解があると思われるのですが、なんと答えてあげればいいでしょう?」との質問にマツコが回答。

「6歳だとまだわからないだろうけど、女心っていろいろある。一筋縄ではいかない。有吉さんは夏目ちゃんと結婚します、でも私とも関係が続きます」と誤解のある解説をすると、有吉も「これがニューノーマル」と笑う。

次ページ
◼有吉のマツコへの思い
有吉弘行怒り新党テレビ結婚マツコ・デラックス夏目三久お笑いコンビマツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング