マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

マツコ・デラックスがフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉弘行からの言葉に感動して…

2021/04/24 02:30


 

◼有吉のマツコへの思い

その後、マツコは「この2人が夫婦。私達は健全な関係、私は(有吉の)心の友です」と改めてテレビの前の6歳児に主張。夏目は「2人のことを1番理解してくれているのはマツコさん」と有吉夫妻の心の友だと賛同する。

有吉はマツコに対し「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」と本心を告白。マツコは「それは普通に嬉しい。今日は、その言葉を抱きしめて寝ます」と感動しつつ、「ある意味結婚しました」と笑いを誘った。


関連記事:ダイソーに置かれた一冊のノート、その中身に「素晴らしい!」とユーザー大興奮

 

◼視聴者も感動

有吉とマツコの関係性が当人によって語られたこの日。

視聴者からは「3人の関係性がステキすぎたな。有吉さんの『マツコさんはお笑いコンビの相方だと思ってる』はこっちまで嬉しくなっちゃったよ」「心の友からの言葉にシンプルに感動するマツコさん、ニューノーマルな関係の2人に永遠に幸あれ」「有吉さんがマツコさんのことをお笑いコンビの相方だと思ってるって話で号泣してしまった」と好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行怒り新党テレビ結婚マツコ・デラックス夏目三久お笑いコンビマツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング