あばれる君、『冒険少年』で山を購入 「芸人寄りのサバイバーに」

あばれる君が山を購入した模様を、あす放送の『アイ・アム・冒険少年』で紹介。「森の楽園」を目指して開拓する。

2021/04/25 12:00

アイアム冒険少年・あばれる君
(©TBS)

あす26日よる7時より放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、お笑いタレント・あばれる君が、山を購入した模様について紹介する。



 

■サバイバルマスターに密着

同番組は、冒険や謎解きに挑戦するバラエティで、4月から月曜よる7時枠に時間帯を引っ越したばかり。

今回はそのレギュラー放送初回として、番組内で高いサバイバル能力を発揮している“サバイバルマスター”のあばれる君に密着した模様を届ける。


関連記事:あばれる君、『冒険少年』で今年第二子誕生を告白 突然の報告に衝撃走る

 

■目指すは「森の楽園」

アイアム冒険少年・あばれる君
(©TBS)

東京都内から車で3時間ほど移動した場所にある山を購入したあばれる君。山林以外に何もないところを開拓し、生活するための設備を作ることに。当面はログハウスの建設を目標に、自らチェーンソーを駆使して木を切り倒して木材に加工していく。

あばれる君は、山を購入したことに「正直自分の身の丈には合わないデカすぎる買い物だったんですが、これからのことを考えるとワクワクしています。僕が目指しているのは『森の楽園』。冒険少年メンバーが普段の忙しい仕事から解放されて癒やされるような場所を作りたいです」と張り切る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10年後にはサバイバー養成所も?
TBSログハウスあばれる君建設お笑いタレントアイ・アム・冒険少年サバイバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング