ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

ゆりやんレトリィバァが霜降り明星・粗品とせいやとの関係について力説したが…

2021/04/25 10:30


 

◼サプライズをするも

その後、せいや派となったゆりやんはせいやの誕生日にサプライズを用意したと明かす。

まだゆりやんが大阪に住んでいたころ、ギターを片手に朝イチで新幹線に乗り東京・湾岸スタジオで収録中のせいやのもとを訪れた。湾岸スタジオの芝生スペースで、ダンボールで地面に「誕生日おめでとう」と書いてせいやに電話。スタジオの窓からせいやが顔を出すと、ゆりやんはギターでバースデーソングを歌い上げたという。

これにせいやは「怖い」とドン引き。ゆりやんから告白するも「これからも芸人として一緒にやっていきたいからゴメン」とフラれたと語った。


関連記事:霜降り明星・粗品、タクシー代も払えず苦労 マネージャーからの借金明かす

 

◼視聴者は好意的

せいやだけでなく、多くの男性に積極的に告白してきたゆりやんだが、残念ながら成功例はない。その後も理想のデートなどを語り、乙女の顔をのぞかせる。

視聴者は「ゆりやんと霜降りの関係ほんとに好き」「ゆりやんさんが粗品さんへの恋心が冷めた理由を聴いてふふってなった」「せいやさんとゆりやんさんの話かわいすぎて好き」とそんなゆりやんのエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛テレビ千鳥ゆりやんレトリィバァ大悟ケンドーコバヤシ霜降り明星せいや粗品人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング