中川翔子の“大切なお知らせ”にファン涙 「大切なのは皆さんの命」

中川翔子が5月5日に予定していたバースデーライブの中止を発表。悔しさをにじませながらも、動画の最後で彼女が放った「ひと言」が胸に刺さる…

2021/04/27 05:30


 

■「泣けてきた…」多くの反響

中川のバースデーライブを心から楽しみにしていたファンからは「泣けてきた。本当に泣けてきた」「本当に残念ですが、しょこたんの勇断に感動しました」といったコメントが続々と書き込まれている。

また、「本当に懸命な判断だと思う。絶対乗り越えてまた会おうね!」「1番悔しいはずなのに、1番にお客さんのことを考えてくれているしょこたんが好きです」「みんなで乗り越えよう! また笑って会える未来が必ず来るよ」と、どんなときもファンを思う彼女の優しさや人柄に改めて惹かれたというコメントも目立つ。


関連記事:中川翔子、護身術でストーカー対策か 格闘家の朝倉海が「教えます」

 

■約8割「新型コロナが憎い」

このコロナ禍においては、甚大な影響を受けてきたエンタメ業界。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に実施した意識調査において、全体で75.7%もの人が「新型コロナが憎い」と回答していた。

5日の生配信では、ファンと交流するための様々な企画を計画しているとも明かしていた中川。動画の最後では、自身の著書とかけて「死ぬんじゃねーぞ!」と改めてファンにメッセージを送っていた。

・合わせて読みたい→中川翔子、体重変化の折れ線グラフを公開 増減幅に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブYouTube中川翔子しょこたん緊急事態宣言バースデーライブ中川翔子の『ヲ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング