ビビる大木、毎晩のナイトルーティン暴露 大好きな動画を鑑賞して…

ビビる大木らが「ずっと続けていること」を告白。大木が毎晩鑑賞する大好きな動画は?

テレビ

2021/04/27 12:30

27日放送『ラヴィット!』(TBS系)でレギュラー陣が「長年続けていること」を告白。ビビる大木らのルーティンワークが明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼芸能人が続けていること

日々のルーティン、続けていることを聞かれた人気アイドルグループ・JO1の国宝級イケメン・川西拓実は「洗顔にこだわっている」と告白。無敵ピンクの髪色が話題を集めた白岩瑠姫は、「ピンクは色が落ちやすいので2~3日おきに自分で染めている。髪のケアはずっと続けている」と明かす。

続けて日向坂46・加藤史帆は「腹筋と倒立」、若槻千夏は「芸能ゴシップを毎日見ている」と力説した。


関連記事:宮下草薙、芸ではなくガチ喧嘩だった ヒザ蹴りとボディでアザだらけに…

 

◼宮下草薙は…

宮下草薙・草薙航基は「HLLSPDって毎日寝る前に言っている」と吐露。これはアンミカが提唱する愛の言葉「Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream」の頭文字で、「この言葉を寝る前に言うことで睡眠が楽になる」と笑う。

宮下兼史鷹は「寝る前にキャンドルをたく。いい匂いがする」とアピールしたがこれは真っ赤なウソ。「大喜利かと思って」ととぼける宮下に、MCの麒麟・川島明から「大喜利としても弱いんでヤメてください」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼大木は大好きな動画鑑賞