日向坂46・小坂菜緒、突然のセクハラ質問に困惑 有吉も思わず制止「やめろよ」

俳優・山田裕貴や櫻井翔が「勝負パンツ」の話題で盛り上がるなか、現役アイドルの小坂菜緒に話題が振られ…

2021/04/30 07:55

日向坂46・小坂菜緒

29日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が登場。トーク中に突然セクハラ質問が浴びせられ、ファンから驚きの声が飛び交っている。



 

 

◼夜会HOUSEで…

この日は、番組で一軒家をレンタル、従来の撮影スタジオでの収録から一軒家での収録に変更した『夜会HOUSE』を放送。有吉弘行、櫻井翔らレギュラー陣とゲストが、スタッフのいない気ままな空間で自由にトークや企画を展開する流れとなっている。

この日のゲストは、小坂と俳優・田中圭、山田裕貴。田中が用意したスウェットに全員が着替え、肩の力を抜いた赤裸々なトークを楽しんでいった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の1ヶ月の生活費に衝撃 「カネ貯まりまくってる」

 

◼プレゼントは?

「普段9割ぐらいスウェット。仲の良い友達にもスウェットをプレゼントする」と田中が語ると、ここから「友達への定番のプレゼント」について話が盛り上がっていく。

山田は「プレゼントが苦手で、何がほしいかを聞く」タイプだと明かし、「圭さんにはパンツをプレゼントしたことがある」と振り返る。

千原ジュニアが「運気が上がるから勝負のときは赤いパンツを愛用している」と聞いた山田はそれを採用。下着をすべて赤に買い替えて「毎日が勝負の赤パンツ。今日も赤の龍のパンツを履いている」と力説した。

次ページ
◼櫻井翔がセクハラ?
有吉弘行テレビセクハラ櫻井翔田中圭櫻井・有吉THE夜会小坂菜緒日向坂46山田裕貴夜会HOUSE勝負パンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない