ノブコブ吉村、破天荒な浪費生活を暴露 欲望に負け「月末に頭を抱える」

平成ノブシコブシ・吉村崇が驚きの私生活を告白。有吉弘行やみちょぱ、櫻井翔を驚かせて…

2021/04/30 08:10


 

◼破天荒な吉村

人気芸能人らが堅実な生活を語るなか、ひとり気を吐いたのが40歳独身の吉村。食費10万円、交通費3万円としながら、自由に使えるお金を「最低でも月100万円」と力説する。

吉村は「ゲームの課金や無駄なものを買ってしまう」と使い道を解説。後悔はしていないかと思いきや、「日々の欲望に勝てない。貯金したいけど残らない。毎月月末に頭を抱えている」と嘆いた。


関連記事:みちょぱ、下ネタを批判する人に苦言 「下ネタ大好きなんだけど…」

 

◼驚きと称賛の声

有吉やみちょぱ、櫻井と比べて破天荒な生活を明かした吉村。

視聴者からは「生活費おかしない? フリーで使えるお金100万ってなに。貯金どーなってるの? それ以上もうけてるってことよね? スゴすぎるな」「自由に使う金が100万って、吉村さん…スゴい。イケてる芸人は違う」驚きの声が殺到している。

また「100万円使ってるのもそうだけど、それを書くのがスゴい。庶民派アピールとかせずに夢のあることを書いてくれている。やっぱ売れたらそうあって欲しい」と売れっ子芸人の夢のある発言を称賛する声もあった。

・合わせて読みたい→ノブコブ・吉村、みちょぱの仕事への向き合い方に嫉妬 「腹立ってきましたよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ櫻井翔浪費平成ノブシコブシ吉村崇櫻井・有吉THE夜会生活費私生活みちょぱ加藤清史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング